あえて同じ考えで悩む人と話す事も大事なのだと思います

愚痴だとか、色々な事が出てくるのは、日本人全体にある、面倒な事は避けたいという流れから来ているのかもしれません。
人によって、考えが違い、それぞれ意見も分かれてきて、派閥へと向かう、それを避ける方法は、かなり難しい、ほとんどがそういうものへ「どうせ世の中なんてこうなんだ」という諦めが入っているのではないかとみています。
外見はきれいで、自分は自信にあふれている、そういう人もいます。
俺はこれが得意なのだから、そういう人もいます。
自分が良ければいいという人もいます。細分化すると、人間の心理というのには、限りがありません。
例えば、絶対にこれが正しいというものがあっても、それを守る人に、それを正しいと証明する意欲がなければ、全て終わってしまうようなもので、世の中をどうするかという事は、とても難しい話だと思っています。
あえて、同じ考えの人たちと、理性的に話し合って、それでどうして世の中をよくするのかという事を考えるべきだと思うのです。
酵素ダイエット ランキング

あの泣き虫のかわいかった娘が・・・

結婚して初めて出来た子供が女の子でした。女の子が欲しかったので病院行って超音波を当てて「女の子ですよ」と先生に言われた時は母と抱き合って喜びました。それが生まれてからが大変でおっぱいを飲ましても飲ましても全然寝てくれず泣いてばかり。病院へも連れて行ったのですが「どこも悪くないですよ」と。私も初めての子育てだったので要領も分からず、赤ちゃんはおっぱいを飲めば寝るのかと思っていたのでホントに困ってしまいました。全然寝てくれないのを見かねた私の父親が「少し実家に帰って来い」速攻帰っておっぱい飲ませてそれから父がずぅ~と抱っこしてくれて「すこしお前は寝とけ」と。涙が出る程嬉しかったです。こんなに親って有り難いんだなと実感しました。そんな娘も今年結婚する事になりこの子もいつか母親になる時が来ると思うので、あの時の大変を分かると思いますがその時は私もたくさん手伝って可愛がってあげたいと思っております。
グリーンスムージー ダイエット

MARKS&WEBが自分に合ってたみたい

ようやく自分の肌に合ったスキンケア商品を見つけられました。
MARKS&WEBの石鹸と化粧水です。
石鹸を初めて使ったときは多少のつっぱりましたが、数日経つと徐々に治まってきました。
そしてなぜか前から使ってる洗顔パフとも相性が良いのです。
以前は他の洗顔料に使ってたものの、肌がちょっとピリピリするので大丈夫かと思いましたが、どうも洗顔料が合わなかったからみたいですね。
MARKS&WEBの石鹸だと今までにないほど肌がすべすべするし全くつっぱりませんね。しぶとくあったニキビにも効いてきてます。
そして化粧水はコットンではなく手を使って直接しみこませたらもう潤いまくり。
黒くなっている毛穴も閉じてきてきれいになってきました。
ここまでくるとまさしく私の肌の救世主という感じです。
パッケージも綺麗だから使い切ったら、インテリアの小物としても使えるしいいこと尽くしです。オンラインストアでは色々な商品が売られているけど、今のところは同じ商品をリピート買いする予定です。
酵素ダイエット ランキング

我が家で盲導犬飼育と愛犬チビについて

私は犬のいない生活をしたことがありません。

子供の頃から犬を飼っていました。

小型犬のチビは三代目になりました。

ある日県庁前で信号待ちの盲導犬と訓練士を見ました。

私も盲導犬を飼育したいと思いました。

盲導犬センターに電話しましたが、家に小型犬がいると伝えたが「家の中で飼ってもらいたいです。

」と言われました。

翌日盲導犬センターの方が、盲導犬を家の中に慣れさせるため家の環境を見て行きました。

私が犬を大好きだと伝わったようです。

一週間後、赤ちゃん犬が来るよと家族に伝えました。

盲導犬センターの方は忙しそうで簡単な説明で帰りました。

とにかく何か有ったら盲導犬センターに相談する事と言われました。

大型犬の飼育は初めてなので、私は簡単に小型犬と大型犬を飼育ができると思いました。

真黒のバービ(名前はセンターが付けることが決まり)毛がモコモコ、フワフワで可愛いです。

チビはピョンピョン跳ねてバービに接近したそうです。

私がバービを下ろすとチビはバービのお尻をクンクンと匂いを嗅ぎました。

バービも同じことをしました。

犬の挨拶だそうです、2匹は仲良く遊んでいます。

お父さんのiPhoneデビュー

見栄っ張りのお父さんが使えもしないのにiPhoneに機種変更した。

案の定、このアイコンはなんだ、アプリってなんだ、電話帳はどこだと私に質問攻めしてくる。

以前、私が携帯ショップで働いていたからなんでも知っていると思ってガンガン聞いてくる。

質問に答えながら電話帳のデータを移してあげたり、設定を直してあげたりしていたが、ハイレベルな使い方を望むお父さんが使えない事にイライラして八つ当たりしてきた。

些細な事ではあったけど、私も頭に来て怒ってそのまま出かけた。

今日はお父さんが楽しみにしていたお祭りの日。

お父さんとお母さんと3人で夜に花火を見に行く予定だったけど、私は友達と花火を見に行った。

偶然、お父さんとお母さんに会ったけど、ほとんど話をせずに別れた。

花火が始まって、これから盛り上がるという時に、友達が仕事でのトラブル発生で会社に戻らなくてはいけなくなり、仕方なく私も帰った。

正直、花火があまり見れなくて残念だなと思った。

帰り道、誰からかLINEがきた。

見てみるとまさかのお父さん。

LINEを使えた事にも驚いたけど、何より驚いたのが、LINEで届いたのはメッセージではなく迫力満点に撮られた花火の動画。

LINEで動画を送ってきた事にも驚いたけど、花火の撮り方が見入ってしまうくらいうまかった。

私が怒って出かけてから一生懸命、練習したのかなと思ったら、ちょっと反省した。

ひょんなことからお休みになった今日

ひょんなことから、も何も単純に具合が悪かったから会社を休んだだけの話。

ただ、黙ってゴロゴロしているだけだと時間の無駄だし、ずっとスマホを眺め続けているとさらに具合が悪くなりそうだったので、ずっと「積ん読」状態だった文庫本を読みふけることにした。

これまでは「半沢直樹シリーズ」みたいな経済小説系が好きだったんだけれど、最近はその嗜好に変化が生じてきたみたいで、いわゆる恋愛小説系の小説をよく読むようになった。

きっかけは伊坂幸太郎の「砂漠」を読んだことからだったように思う。

もともとは「大学生の生活に関する小説が読みたい」と思って探しだしたのが「砂漠」だったのだけれど、そこからだんだんと「今では忘れ去ってしまった青春の甘酸っぱい思い出系の小説が読みたい」に変わっていったらしい。

青春とはまた違うけど、越谷オサムの「陽だまりの彼女」も結構よかったなあ。

そんなことを考えながら、ひたすら布団に包まって小説を読んでいたら、一日が終わった。

ああ、明日は普通どおり会社に行かないと。

エステナード リフティ(リフトアップ美顔器)の効果的な使い方

同期が結婚ラッシュ!!!めでたい!!

今日は専門学校の時の友人たちと飲み会?
1年ぶり?ぐらいに会う子もいたりなんだり。

事前にラインで約束してたわけだけど、その時点で薄々感づいてはいたのだけど・・・まーちゃんが結婚だってー!!!!
驚き(笑)
いやー、だってね、まーちゃんの彼女、何を隠そう、私が紹介したゆーぽん!
無事付き合うことになったときもめちゃめちゃ嬉しかったけど、
自分が紹介した友達がまさか結婚までこぎつけるとは!
なんだかキューピット気分(笑)
結婚式は来年の10月だって。

楽しみだな?絶対泣くでしょ、私。

っていうか衝撃は1つだけじゃなかったのだよ。

まさかの大ちゃんも彼女にプロポーズしたそうだ!
ダブル結婚報告!
いや?めでたい。

ちょっと前に会社の先輩もプロポーズされたって報告してくれたり
去年結婚した友達は妊娠報告してくれたり

私の周り、結婚ベビーラッシュ\(^^@)/

見えます…見えています…
祝儀貧乏になっている私の姿が(笑)

でもめでたいからいいのだ!
みんなおめでとー!!!!

クレンズダイエットで綺麗に痩せるポイントは通販をうまく使う事

チラシ配りの仕事体験してきました~

こんにちはー。

先日は母親が忙しかったため代わりにチラシ配りの仕事をしてきました(^ ^)
最初は楽勝だとタカをくくっていたのですが予想以上に大変でした。

まずチラシがとても重いんですよね。

一枚なら勿論ペラペラで軽いのですが、一度に何百枚と持っていかないと終わらないので持って行くんですが予想以上でした。

決められた地区の家のポストにチラシを入れていくのですが、これも大変!
渡された地図が古いのか家の場所が違っていたり、表札が変わっていたり…
配布禁止の家もあって万が一間違えてそこに投函してしまうとクレームが入るみたいなんですよね(^^;;
何とかそれは避けられたので安心です。

必ず玄関のポストに入れるルールがあるので、階段を上って玄関までいかないといけない家が多くてこれまた大変!
でもまぁ良い運動になりましたし、良い体験ができたと思います。

これからは家のポストにチラシが入っていたら今回の体験を思い出して有り難みを感じる事ができそうですね。

それでは今日はこの辺で失礼します?。

クレンズダイエットの効果。

ジュースを飲むだけで痩せるって本当?

アトピーなんて直してやるんだ!

あーあ、またアトピーがひどくなってきた……。

かゆくてしょうがないよ。

昨日食べ過ぎたからかな?それとも、お酒の飲みすぎがいけなかった?何が原因なんだろう。

最近、職場でのストレスも多いから、それが原因かもしれないな。

はーあ、もう嫌だなぁ。

アトピーが出てくるだけで嫌な気分になるし、身体中かゆくなるから、すごくつらいんだよね。

でも、誰もわかってくれないし。

色々な病院行っても、薬を出されるだけだし……。

よし、とりあえず、保湿クリームを塗らなくちゃ。

アトピーには、こういう毎日の積み重ねが結局ものを言うんだよね。

肌は一日にしてならず!私の肌よ、綺麗になれーって思いながら、クリームを塗ってる。

あー、少し落ち着いたかも。

保湿クリーム最強!お肌は大事にしなくちゃね。

今はまだまだガサガサでゴワゴワな肌だけど、いずれは、アトピーも直して。

完全に綺麗な肌になってやるんだ。

それまで、頑張って戦わなくちゃ。

よし、頑張るぞー。

クレンズダイエットって、どういうこと?キーワードは「洗浄」だった

久しぶりに飲んで美味しいと感じた牛乳。

最近、ファーストフードに通い続けてます。

理由は、好きなキャラクターのオモチャが
お子様向けのメニューに付いているからです。

決められたメニューの中でイロイロ組み合わせてセットを注文するのですが、
やっぱり一番お得な組み合わせが良いと思い、
インターネットの値段表をみて、どう組み合わせるのがお得か考えました。

その結果、メインメニューはどれもお得感は変わらない感じで
サイドメニューの組み合わせを考えました。

ポテトではなく野菜にし、
ドリンクもイロイロあるのですがミルクがお得だと判明し、
ミルクを注文するようにしました。

嫌いでは無いのですが、牛乳を飲むと腹痛をおこしたりすることがあるので、
あまり牛乳を飲まないように実はしていました。

が、このメニューについているミルクは凄く美味しくビックリしました。

嫌な臭いも嫌な味もしなかったですし。

外出中に腹痛を起こすのは嫌なので家に持って返って飲みますが、
この牛乳はなかなかいけるなと思いました。

ジュースクレンズを使った短期間ダイエット効果がすごいところは?